ワシの目

139db8e3.jpg先日となりまちの豊山町にオープンした大型ショッピングセンター“エアポートウォーク”。今日はそこに隣接する映画館ミッドランドシネマへ映画を観に行きました。

ホテルのような広いロビーとゆったり座れる座席がウリとのことです。オープンしたてで、さらに1日は映画の日で安いから今日は大混雑!

…かと思っていましたが、意外と空いてました。ネットで意気込んで予約しなくても座れました。ショッピングセンターの方は混雑してましたが。

イーグルアイという映画を観ました。高度に発達した監視社会のもと、コンピューターが人間の脅威となる…という設定はありがちですが、物語はかなりのハイスピードで展開するので飽きさせません。というかしっかり観ないと振り落とされそうな感じです。

環境の良いシネコンが近くに増えましたので、もう少し映画を観る機会を増やしても良いかなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA