3出す法

f38a0e94.gif先日の体力診断での問診にて。

「何かストレス発散できることしてますか?」
と聞かれ、
車で歌うことです
と答えると、
「とても良いですね」
と言われました。

なんでもストレス解消には3つの「出す」が良いようです。
1,汗を出す
2,声を出す
3,金を出す
1が一番良くて次に2、3となるようです。

ただ、3の“金出す法”は別のストレスを生むこともあるかと思いますよ。
欲しいモノを買うのはストレス解消になるけど、株価暴落で追証支払うのはスゴいストレスになりそうです。

とりあえず、僕のストレス解消法「車で歌う」
B'zの「ギリギリchop」がベストストレス解消ソングです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA