大ゴッツォ2~ワリカン負け伝説~

974b6381.jpg★今夜は而立会の委員会開催日。
先日も行った東区代官町にあるダイニングバーに委員会メンバーが集まりました。

★今日の目的は3月例会に何をするかを決めることです。

“印刷文化発展への寄与”をテーマとし、成功した(と思う)8月例会。3月もテーマは同じですが、切り口を変え、年度を締めくくる例会としなければなりません。

例会をイメージするキーワードをみんなで出し合い、検討…、視点を変えた話…、でも決定打は出ません。
とりあえず少し宿題を決めてお開きしました。

★先日このお店を利用したとき、私、リーズナブルだと思いました。
今日もその時と同じ3時間ほど居ましたが、今日のお会計は先日の2.5倍ほどで全然リーズナブルじゃありませんでした。でも楽しい委員会で大満足です。

会話と食事が進む仲間なんだなあ~と思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA