やせ気味卒業

16298105.jpg今日は体育の日でお休み。
そこで、北名古屋市健康ドームに行って体力測定を行ってきました。

身長・体重・ウエストの測定、持久力・柔軟性・筋力の測定を行い、出た結果は…。
肥満度(ヤセ度)は正常値、そして持久力と柔軟性は良い数字でした!

筋力値は世代平均値より少し劣るもののすぐに取り戻せそうな範囲。最近、体力の無さを悲観してましたが、データ的には気にしなくてよさそうです。

でも確かに体(体調)がキツイ時があります。あとはベストな状態をどう管理するか、でしょうか。

今後も定期的にトレーニングを行って筋力アップでバランスの向上を目指したいと思います。

僕に会う度に「ヤセた?」と聞くみなさん!
僕はもうヤセてませんからね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA