青かった

dcaff2e3.jpg7~8年前に作った仕事のファイルを改めて開いてみると、今と作り方が違っていて戸惑うことがあります。

時々、素人さんが作ったイラストレーターのファイルを見て、
「これはこうじゃないよな~」と思うことがありますが、
昔の自分のファイルはまさにそんな感じで結構適当でした。

作り方の荒さは時間と共に洗練されてきたようです。

ただ、別のオペレーターさんから見たら、僕の今の作り方もダメと言われるかもしれません。誰かに教えてもらった訳ではなく、ほぼ自己流ですから。

今後さらに10年後、現在のイラストレーターファイルを見たら、やはり「まだまだだったな」と思うのかもしれませんね。

って10年後もプレイヤーやっててはダメか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA