どーしますか!
ある会社から、Webを使った宣伝・広告の提案書が届きました。
同封の資料の中に、通常の紙媒体と比べたときの優位性をドカンと記載しています。
でも、優位な面ばかりでなく紙媒体より劣る部分も当然あるはずです。しかし載せていませんでした。
売り込みをするにはプラス面だけでなくマイナス面も正直に言ったほうが、お客の信頼を得られると思うのですが。表現の仕方次第で可能なはずです。
…?
もしかしたらWebが紙より劣る面は分かり切った事で「言わずもがな」だからわざわざ書いてないのでしょうか?
ともあれ、新しいサービスの提案、参考にさせて頂きます。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
思うよ2023.03.29印刷業の厳しさを知る
今日のできごと2023.03.24胃カメラ検査を受ける
スポーツ2023.03.22WBC優勝するもドキドキする
グルメ2023.03.163皿だけ食べる