キャンセル

69470923.jpgスケジュールを立てても予定通りできないことがあります。
特に緊急性が無いとついつい後回しにしてしまうもの。

例えば歯科医の予約ですが、歯が痛くて困っている時なら予約した日にちはもちろん、スグにでも行きたいところですが、単なる半年ごとの検診だと、急に入った他の事を優先してしまいがちです。

そんな私、気がついたら歯科医の検診予約を2回も連続でキャンセルしてしまってます…。

事の重要度の多少の程度の差はありますが、まず“予約を優先する”という事を実行していくことも大事だと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA