ベストじゃなくてもベスト

7efd19e7.jpg最近CDや音楽DVDを良く買います。
今日はB'zのベストアルバムUltraTreasureの発売日なので早速買いました。

春に発売されたUltraPleasureに対して今回のアルバムはファンのリクエストによる選曲です。

このアルバム、曲のリストは発売前にすでに発表されたのですが…、実は僕の好きな曲が結構入ってません!逆に捨て曲(…失礼)かと思ってた曲が選ばれたりと、僕のベストとは好みが離れたものになってました。
とは言え、当然買いましたし、聴き応えは十分です。

ファンの好みも十人十色。だからまたイイんでしょうね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ベストじゃなくてもベスト” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    ベストいっぱい出しているけど、好きな曲が入ってなくて…。
    そういえばB'zといえば、こういうの見つけたよ。
    http://www.tadasu.biz/bz/index.html

  2. たきちゃん より:

    盗作疑惑ですか。個人的にはオッケイです。音楽はどうしてもそうなりますし。
    僕らのだって何かと似てるの多いですから。ウルトラソウルの「ハイ!」を勝手に使うとか…!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA