龍が勝つ

a285e214.jpgナゴヤドームにプロ野球観戦に行きました。野球観戦から暫く足が遠のいており、実に数年ぶりのナゴヤドームです。

バックネット裏の良い席でした。選手の力強さも分かる感じ。

目下ライバルとなる巨人との対決。白熱の投手戦を制したのは我がドラゴンズでした!バンザーイ!バンザーイ!
球場全体で盛り上がる久しぶりの感覚。たまには生の野球を見に行くのもいいですね~。

ところで、まわりの人が自由にカメラ撮影していたから僕も1枚撮りましたが、球場内って撮影よかったっけ???まあいいか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA