転換。

○ある広告物の打合せをしました。

数年お付き合いのあるお客さんで、よく広告を作らせてもらうのですが、昨年末あたりから広告イメージの路線変更を望まれてきました。

ポップな感じから落ち着いた雰囲気への転換。それに応えられないとダメですよと言われておりました。
現在、お陰様で喜んで頂ける仕事が続けられております。

42104fa7.jpg○夜は某洋食屋さんで会食。

牡蠣とかハンバーグなどでちょっと有名なお店なんだとか。
そんな情報ゼロで行ったわけですが、オススメらしいハンバーグを注文しました。
外がカリッとして美味しいですね!ハンバーグ!

ハンバーグはさておき、最近自分のイメージが(口調が?)落ち着いてきたなと感じる瞬間があります。これも正にポップな感じからクールなカラーへの転換みたいな。歌うと違うけど。

○変わりどきってあるものです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA