ラジオならOK

姉が地元FMラジオに出たときの話。

ゲストに地元出身のあるアーティストのSさんが出演しました。(姉もゲストなんですが…)姉はDJとゲストとの間で話を聞く役割なんだそうですが、その話がかみ合わなかったみたい。

S氏「先日インディーズからメジャーに移りまして。」
姉「あー、プロになられたんですね」
S氏「いや、インディーズでも一応プロだったんですが…」
姉「そうなんですか!」
S氏「モンゴル800とかデフテックとかもインディーズですよ…」
姉「へー。(?)」

S氏「歌詞は韻を踏むのをこだわっています」
姉「へーそうですか…。(インをふむって何??)」

ってな感じだったみたいです。

素人の姉がなぜ時々ラジオに出られるのか不明ですが、さらにこんな会話で番組が進行するというのもすごいですね!

我が地元キタナゴヤシティでも、こんなローカルFM局出来ないかな。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA