偽プロカメラマン

5ed85380.jpgイチロー杯争奪学童軟式野球大会開会式のお手伝いに行きました。中部地区283の少年野球チームが半年間のトーナメントを勝ち抜くとても大きな大会です。

昨年の開会式は駐車場整理をやって大変苦労したので戦々恐々?でしたが、今年はボランティアグループのカメラマン担当になりました。ボランティア皆さんの仕事ぶりや、開会式の模様も撮りました。
プロの報道カメラマン達と同じようにベストポジションまで走ってシャッターを切るのは、ナカナカ面白いですね。(プロじゃないので気が楽かも。)

さあ今年はどのチームが優勝して、あこがれのイチロー選手に会えるのでしょうか。そして僕もイチロー選手と撮影が出来るのでしょうか?12月の閉会式も楽しみです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA