もどす
昨晩就寝中突然気持ちが悪くなり、もどしました。またお腹も痛くてトイレと離れられない関係に。今までに無い異常事態です!もしや昨晩の刺身か何かにメタミドホスが!?
朝方には多少おさまり、仕事に出かけました。
でも念のため昼頃病院に行きました。
症状を説明すると、
「胃腸風邪ですね」
との事。
噂には聞いていましたが、自分がかかるとは。
点滴をうって午後からまた仕事復帰です。
休めない身ですので、体調管理には本当に気をつけねばなりません。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く
うわぁっ!2026年5月11日業務提携のご相談は怪しい
未分類2026年5月5日ぎふ清流里山公園へ行く
