今行動

697c6841.jpg名古屋而立会平成20年度の総会及び懇親会を開催しました。

場所はホテルオークラレストラン。会場は24階にあり夜の眺めは最高です…が、そんな余裕はありません。今年は担当委員会でかつ自分が委員長なのでノンビリはしていられませんでした。

総会でのY会長の熱い挨拶…。熱い一年になりそうです。心の熱さをいかに実行に移せるか。「今行動」が年間テーマの今年。“我動く故に我為し得る”ってね。

懇親会の雰囲気も和やかで楽しいものになりました。
今回残念だったのが、レストランおすすめの「燃えるデザート」というのが、予算の都合により取りやめになったことです。
でも、会員&OB同士が燃えるような熱いコミュニケーションが出来たようですので、それで良かったのではないかと思います。

一部には不手際があり、ご迷惑をお掛けした方もありましたが(申し訳ありません!)、無事、Y会長の船出を飾ることが出来たと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA