お願いする
予定していた“ボリュームがある仕事”のうち、いくつか始まりました。
ですが、外部スタッフに協力をお願いできるケースが増え、自分にかかる仕事量はこれまでと違いそんなに増えませんでした。
もちろん責任の重さは変わらず、また、外部スタッフとのやりとりという仕事は逆に増えました。しかし、自社だけでは賄いきれない時に助けてもらえるという安心感はとても大きなものです。
自社、協力会社、もちろんお客さんも。みんながイイかたちで仕事にかかわり共にプラスになるような流れが出来れば良いなと思います。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年6月20日息子の自転車が壊れる
未分類2026年6月14日頭文字Dのパンダトレノ
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く
