落札しました。

地元の大きな仕事を落札しました。年間契約で進める大事な仕事です。

規模の大きさに、「ホントに出来るのか?」という声をいろいろいただいております。落札額から察するに、他の業者が手を引いたために落札したという状態でした。正直、落札できるとは思っていなかったのでこれから体制を整えなければならないのは事実です。

しかし、これまでお世話になった方々のお力を更に(!)お借りしていけば、クリアできると信じております。

またしばらく休むことが出来ない日々が続きますが、頑張っていきたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA