桜と城

07a14d54.jpg桜満開の日曜日、名古屋城に行って来ました。

普段仕事でその周辺を走ることはあっても、なかなか城内に入る事が無い機会が少ない地元名古屋城。桜が咲くこの季節はその数少ない機会の一つです。…って名古屋城の桜を見に行ったのは記憶にない位むかしになりますね。

「桜と城」の組み合わせは素晴らしく絵になる情景です。のんびり散策したり、お弁当を食べたり、写真を撮ったり、多くの観光客がその景色の中でそれぞれの休日を楽しんでいるようです。

薄曇りから小雨がパラつくお天気でしたが、春の訪れを感じることが出来た一日でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA