眠らない

大きな仕事を落札した日の夜。

家に10時過ぎに帰って、食事して、いろいろやって床に就いたのが1時頃。でもそこからなかなか寝付けません。

どうやろうか考えて…なんとかなるかと思い…いやいや待てよ…年間の仕事だし…。
気が付いたら朝の5時頃。

「もういいや!」と、そのまま着替えて会社へ行きました。
なんだかその日は眠くなりませんでした。

今までコロンと寝てしまう日々でしたが、久々、いや初めてかもしれません。一睡も出来なかったのは。

あまり気持ちに余裕のないのは良くありませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA