回る回るよ

e4dfe6a8.jpg土曜日。めまいがするので病院に行きました。

昨日の深夜、疲れて風呂で寝しまったのですが、頭をヘンな向きで寝てしまい、気が付いたら世界がグルグル。三半規管がおかしくなったみたい。病院のセンセイ曰く、そういうの良くあることみたいな。そうなの?

ほっときゃ直るって感じのようですが、一応点滴しときました。車の運転が出来るくらいだから、様子見でもよさそうです。

しかし、私、数年前にも仕事中にクラクラした事がありましたので、なりやすい体質なのかも。気をつけねばなりません。

今日の仕事が残ってますが、あまり深夜までコンつめて無理しないようにって事ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA