少しだけなら

517e9c39.jpg土曜日です。

実はこのところ体調が思わしくなかったので午前中にお医者さんへ行きました。問診・採血と、薬をもらって様子見です。(おとといのブログ、カラダの検診しないと、と言っていたのを早速実行した形です。)

午後は、体調が優れない中、仮歌のレコーディングをしました。新曲作りを頼まれており、その締め切りも間近。少しなら声は出せそうなので今日やるしかないなと。
友人TERRA宅での初レコーディング。和室に畳というのが、実はイイ環境だったりして。
仕上げまで、しばしお待ちください。

今日は仕事が進んでないですが…仕事だけに生きるにあらずということでご容赦を。ニンニン。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA