通過出来る

366ef675.jpg車にETCを付けました。

半年前、この車を買うときはオプションでETCがありましたが、「高速道路はあまり使わないから」と取り付けませんでした。

しかし、案外高速を使うことが分かりました。社長が!
社長に車を貸すときがありますが、社長はガンガン高速使います。ETCが無いと不便とか。そうですか。

さて、いざ取り付けてみると、何だか不格好です。
ビルトインとかナビ連動とかだとスッキリしたのでしょうが、いかにも後付しました的な見栄え。まあいいか。

これで普段使わない高速を気軽に使うようになるか分かりませんが、時代の便利グッズなので付いててソンは無いかと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA