ファミリーを考える

日曜日。

○久しぶりにボウリングなどに興じました。
スコアはあまり良くありませんでしたが、楽しくプレイ出来ました!

○ここのボウリング場、地元にある巨大アミューズメント施設です。なんだかクラブの雰囲気を思い出す感じ。黒くて暗くて、昼間でも夜の空間です。
面白いですが、ファミリー向けでは無いですね。

併設のゲームセンターにも立ち寄りました。沢山のコインゲームに熱中している子ども達。あぁ…こういう子だちが将来パチンコにもハマって行くんだろうなあ…と思っちゃったり。面白いけど、やはりファミリーでは行きたくないかな。

○仕事、遊び、そして将来への思い。同時進行で考えましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA