平日ゴルフ

aeab7560.jpg○「今度の火曜日ゴルフ行けない?」友人Oから電話がありました。
平日は絶対ムリなので断っておきました。

友人Oは付き合いの都合でやむを得ないのですが、僕らの年代で平日からゴルフで遊べるほど余裕がある人ってどれくらいいるでしょうね。

○ある所属団体から、平日ゴルフコンペの案内が来ました。当然欠席でご連絡。
この団体のメンバーは平日ゴルフが出来る方々なんだ…と分かりました。若手ばかりじゃないから、平日の遊びもアリなんですね。

○こちとら、平日どころか休日にも遊びに行くのが難しい昨今。
平日に遊びに出るのが「イケナイこと」だとしたら、休日に仕事してるのも「イケナイこと」かも知れませんけど。

まあ、今が頑張りどころなので、もう少し頑張ります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA