油断する

f774eb0e.jpg○夜、名古屋而立会の新年度幹事会のため鶴舞の勤労会館へ。4月総会の協議を行いました。

プランはほぼOKです。しかし、各種準備資料の作成予定に問題あり。次回の幹事会では遅い。早く作らないと間に合わなくなります。ちょっと油断してましたか。

とは言え簡単な準備資料なので、委員会メンバーに振り分けれるものはお願いして行きたいと思います。(でもかえって面倒なのは自分でやっちゃうものもありそう)

○幹事会終了後は“居酒屋もぐもぐ”へ。風邪気味の体にナベの温かさが浸みます…。おいしい。

お店には偶然、業界大手の営業さんがいました。不意に始まる名刺交換会。営業マンたるもの、いついかなる時も名刺を携えておかねばなりません。油断するとタイミングを逸します。

逸しました。

○さあ、明日からも油断せず頑張っていきましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA