喰らう

a7f4749f.jpg○夜、名古屋而立会の委員会終了後、焼き肉のあみあき亭へ行きました。どうも一部メンバーには定番のコースらしいのですが僕は始めてです。

○焼き肉…。最近進んで食べに行くことが少なくなりました。肉もおいしいけど焼野菜も食べたいって感じです。
車で来てるのでビールは無し。ビール無しの焼き肉でも最近は平気です。昔は我慢がつらく…。

○そうそう、ただ肉を喰らいに来たのではなく、会を卒業される方への記念品を決める重要な時間。アレとかコレとか候補が出ました。決めた予算で最大限の感動を感じてもらうもの。これがなかなかむずかしい。

○会長、ごちそうさまでした。そして、よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA