IN & OUT

b1e1f377.jpg○土曜日です。

午前中に1件打ち合わせに行きましたが、そのころから雪がしんしんと降り積もって来ました。
カレンダーでは会社は休業日なので、まあ、今日はコレで仕事終わりにしようか…と言うことで帰宅。降ってわいた休日なので掃除や片付けをし、テレビを見てのんびりしました。

○よく、インドア派かアウトドア派かという話がありますが、僕は今は完全にインドア派だろうと思います。

外での遊びは最近無く、最新のスポットへ行く機会も少ないので、その手の話題には疎いです。かといってインドアだからと家でビデオ映画やドラマを見ることも少なく、ゲームもしないので、その分野の話にも着いていけない事もしばしば。

万人に対応する共通の話題ってのが案外持って無いな、という事にふと気が付きました。無理することは無くても多少は“一般的なハヤリ”を押さえておくことも必要かも。

○と、言いつつ、久しぶりにYAMAHAの機材が欲しい…と思う“我が道”を進む休日でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA