詰める

1d4c4f51.jpg私、ケータイをチマチマいじるのってあまり好きではありません。だからケータイメールはほとんどしませんし、ケータイではインターネットもしません。

もちろんケータイでゲームもしませんでした。

ですが、以前1回だけダウンロード購入した「将棋」だけは、時々やってしまいます。ちょっと遊ぶのに丁度良いので。

詰め将棋や勝ち抜き戦などもあり、将棋下手な自分は結構楽しめます。これで200円だから安いです。

ゲーム好きだった頃をふと思いだし、DSとか面白いのかな…。と今更ながらちょっと手を出してみたくなってしまいました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA