下見する

84c61fa8.jpg間もなく新しくパートナーとなるTさんと一緒に結婚式場の下見に行きました。

今日は、名駅近くでアクセス便利なグランドティアラさんへ。予算が限られた中でいかにベストなプランをたてられるか検討しました。豪華にするとキリがないけど、質素すぎるのも考えもの。ここからスタートするのですからね。

他にも出雲殿さん、あと東区葵にある教会の方とか、いろいろ案がありますのでTさんはじめ皆さんと共に決めて行きたいと思います。

皆はカンタンだよと言いますが、当日までにすることが結構ありそう。仕事も忙しいですが、こちらも頑張らないといけませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

下見する” に対して4件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    たきちゃん、結婚が決まったのかとびっくりしてしまいました。
    お疲れ様です。
    Tさんもお疲れ様です。

  2. 中杉社長 より:

    どう見たって、結婚決まった!
    式場選び。

  3. たきちゃん より:

    ナイスリアクションありがとうございます。ネタっぽいのに反応無かったら寂しいところでした。
    結婚するとは一言も書いていないのがポイントですね!

  4. 伝道既婚 より:

    結婚はしてみるとよいですね。
    練習みたいなもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA