やっつけない

706b5002.jpg而立会50周年委員会に出席しました。

50周年事業は終わりましたが最後の担当例会が3月に控えています。そこで何をするかを具体的にする必要がありました。

しかし、50周年が終わり委員会内の結束がゆるみかけていたためか、少々雑な企画内容となっていたようです。“やっつけ”仕事と言われかねません。

例会のテーマを見つめ直し、スジの通る内容を練り直しましょう。
改めて有終の美を飾れるようにしないとね。
…僕は来年度の担当例会が4月に控えているため、その準備もしないと!

2月3月は仕事が超多忙。
でも
而立会も疎かにしないよう。
趣味も犠牲にしないよう。
遊びもキャンセルしないよう。
体も気をつかうよう。
そして
やっつけ仕事をやっつけと悟られないよう(笑)

頑張りましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA