作ってます

5357f613.jpg○春に行われる某イベントのお手伝いを進めています。ポスターやパンフやら協賛チラシやら。

でもイベント全体のスケジュール管理が確立されていないようで、端から見てると少々不安な感じもします。素人ならではの“手作り感”を出しつつも、しっかりとしたプランニングをするよう、僕も協力していこうと思います。

そのイベントの1コーナーに、「バンドコンテスト」があります。メジャーデビューを目指す若きバンドマン達の夢を応援するとの事。楽しみですね。

○バンドではありませんが、僕は地元ローカルヒーロー「キタナゴレンジャー」の音楽をお手伝いしております。実は今、新曲の制作を進めておりまして。正確にはTERRA氏の制作サポートですけど。
近い内にホームページに仮歌が乗るかと思います。関係者の方、お楽しみに。

○バンドだったら…キタナゴレンジャーの曲でコンテストに参加とか!?いや、年齢制限でアウトかな。

忙しいながらも何やら楽しそうな日々です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA