明日への扉

527108ea.jpgあるお客さんが大きなイベントを企画しています。ただ、その開催日がかなり間近で、今大至急で準備をすすめてみえます。

ウチも印刷物でお手伝いしておりますが、急すぎて対応できない事もあり申し訳ないことろです。

思えば、昨年秋の名古屋而立会50周年は1年以上前から準備を進めていました。やはり大きな行事を手作りで行おうとしたらそれなりの準備期間が必要です。
しかし今回はそれがありません。どこまで企画が実現し成功できるか。厳しい中ではありますが僕も一緒に頑張りたいと思います。

これスタッフじゃなくフツーに参加したら楽しいだろうな~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA