FIREBALL

2fe138f0.jpg先月に引き続きキタナゴカラオケ会に参加。

7時頃からのスタートでしたが、僕は仕事終えてからの参加ですので夜10時近くでした。それでもまだまだ中盤戦ってところ。すごい。
私、すっかりB'z歌う人にキャラ決定してしまいましたが、実は徳永が歌いたかったりして。

カラオケはそこそこに、別室にて新曲の打合せをしました。
ズバリ新曲はティンパニーをもっと!ドコドン!
今回はリーダーであるイル兄のイメージがかなり決まっていたので、あとは編曲次第ですね。

仕事がキツイ毎日がまた暫く続きますが、趣味活動もちゃんと参加したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA