アジサイ

今日はお客さんトコの忘年会に参加。幸いにも会社から歩いて行けるお店での開催でした。この時期、前にも行った店ね

参加者はほぼ知らない人ばかりでしたので、最初は無口でしたが、ちょこっと話せば後は普通に会話が盛り上がりました。

いろんな会に出てみると、今の僕の年齢は若手になったり中堅になったりします。でもまだ「若手」と見られることが多い(見た目は別として)。今日の忘年会でも若手の部類でしょう。

だからか、いろんな場面でまだ若手なんだと勘違いした“甘え”を出しそうになります。いや、出しちゃってます。

そろそろ、若手からランクアップしないといけませんね。いろいろと。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA