あれ?年末?

b575c5de.jpgメリークリスマス。

連休らしからぬ連休も終わり、仕事は今年最後の週に入りました。今日はほぼ外回りで、お客さんのところを廻ってきました。年末ならではのスケジュールです。

しかし同じような年末を送りながらも確実に時は過ぎ去って行きます。
気が付いたら、もうこんなに経っていたなんてありがちな話。

変わらない光景…変わらない人々…と思っていても結構いろいろ変わっていますよね。
変わらないのは、目に見えるモノではなく、自分の視点だったりして。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA