続ける

8d9680b7.jpgメリークリスマス。

イルミネーション、流行ってますね。ブームというかすでに風物詩、もはや文化でしょうか。

駅前や繁華街だけでなく、自宅にすごいイルミネーションをする家庭も増えてます。近所にもちらほら。テレビが取材に来る家もあるとか。

イルミネーションを何気なくやってみたところ、案外好評だったので来年も、その次も、どんどんグレードアップしていく。いつしか“期待に応えなくては”という責任感まで出てきたりして、もうやめられ無くなっちゃうといいますね。

でも意外と、自分が思うほどみんな期待してないかも。「あ~今年はイルミネーションしないんだ~」程度とか?

誰かが楽しみにしてくれてるかも、という気持ちで続けて、やめられなくなるのはブログも同じだったりして。

そんな、たきちゃんブログ、勝手に続きますよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA