7a89e64c.jpgイチロー杯学童野球大会の閉会式を見学しました。

毎年恒例の表彰式。マリナーズのイチローが駆けつけて挨拶と表彰を行いました。

私、一応関係者という立場でしたが、行くのが遅かったため一般席で見学。関係者はイチローと記念撮影などありましたが今回は入ることができませんでした。残念。

「マネ」でもいいから挑戦することを子どもたちに伝えたイチロー。世界のイチローの言うことは重みがあります。現役のヒーローは次世代を担う子どもたちへ夢と憧れを与えてくれました。

何とも爽やかな式でした!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ヒーロー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. zenith より:

    今年から家の坊主が(次男)野球チームに入りました。(とてもイチロー杯に出れるようなレベルではありませんが・)
    来年また関係者として行かれたら・・・サイン等もし・・もし貰えるタイミングがありましたら・・・・お願い

  2. たきちゃん より:

    関係者(会員証もあり総会にも出席か!)ではありますが、末端の末端なのでイチロー直筆サインは難しいかも知れませんね。
    隣町で同い年の僕のサインでどうでしょうか。ライトフライでサヨナラエラーをあなたにも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です