噂のアイツは

9cd2f44d.jpg土曜日です。名古屋而立会の仲間が集まって、昨日行われました50周年事業懇親会の打ち上げを行いました。(懇親会の打ち上げって…。知らない人から見たら、何かにかこつけて遊んでるだけに思われちゃいますが、大変だったんですよ!!)

アクアヴィータというお洒落なバーの一室を貸し切りました。お酒や食事と共にビリヤードやダーツが楽しめる大人の空間です。遊ぶ姿は子供と変わりませんけど。

数年ぶりにやるビリヤード。今日の私、これが意外にも上手で(まぐれっぽい)、無敗の伝説を作りそうになりました。才能がある??

ふかふかのソファーがあるVIPルームも借りることが出来、なんだかリッチな雰囲気。こういう遊び方っていうのも、いいですね~。

ところで今宵酒のサカナにされました先日の春日井イベントの出来事ですが、而立会内での噂の伝わる早さにびっくりです。みんな、あること無いこと言わないようにね!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA