waが繋がる

8a066dee.gifときどきウチの会社に来るフリーのデザイナーさん。今日は仕事仲間の方と一緒に来社しました。

その方、パソコン教室を経営する傍ら、フリーペーパーの制作やWEB制作などをされてみえます。いろいろ詳しく、ノウハウもありそう。

お話をしていくと、我がまちキタナゴヤシティに深いかかわりがありました…。というか、住んでる家も近所で、小中高が全部僕と同じという大先輩でした!

キタナゴヤの市民記者も担っておられ、キタナゴレンジャーもよくご存じとのこと。僕、主題歌を歌ってますって言ったら驚いていました。

全然関係ないところから、ふいに自分のテリトリーに繋がる人づきあいの輪。こうした偶然が面白い展開になっていくことを期待したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA