プロ

6ef3c124.jpg○新しいプリンターの件

先日導入したプリンター。バンバン稼働させてはいるものの、一部に不具合が出ております。これを直す手だてが無いかX社の技術の方が試してくれてますが、なんだか無理な様子。最悪本体の交換という選択肢も。

不具合って言っても、一般ではOKで通りそうな些細な事。でもウチはこのままOKは出せません。プロって厳しいのさ

○似ない似顔絵の件

友人の結婚披露宴で配るカードの似顔絵、僕が描いたのとプロのを見せたところ、プロが描いた方が採用となりました。

とは言え似てません(笑)。よってそれを僕が少し描き直して完成、納品しました。
プロの作品に手直しかけて申し訳ない感じもしますが。

○年末進行ばく進中です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA