ホホイ

113cb392.jpg春日井市の勝川駅周辺に久しぶりに行きました。

学生の頃は毎日のように通っていたこの街。今は春日井市の玄関口としてどんどんオシャレになっていました。新しさへの感動と想い出いっぱいの懐かしさで…しばし感傷にふける私。

勝川へはあるイベントに出るために来たのですが。
約400名近くの参加者が一つの目的に向かって活動。地元FM局でお馴染みのDJも参加し場を盛り上げます。3時間以上の長丁場。何とも悲喜こもごもです。

終わってから、一緒に参加したW君と勝川駅商店街のうどん屋で食事。いろいろ大変。難しいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA