ここで変えるの!?

55e935f4.jpg昨日、中日ドラゴンズが日本一になりました!(☆゚∀゚)

地元ナゴヤ民としては、非常に喜ばしいことです。福留が欠場の中でこの快挙!もしいたらセリーグ1位で文句なし日本一だったかも知れませんね。

昨夜からテレビで何度も日本一の瞬間を楽しみました。今朝も朝の情報番組などでその余韻を感じております。その特集を居間のテレビで観ながら朝ご飯食べていましたが、父が黙ってリモコンで別のチャンネルに変えました。

ここで変えるの今いいトコなのに!

我が家のチャンネルは父の絶対的なオレ流に支配されているようです。

…。
山井投手の件?まあアリじゃない?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA