773869bb.jpgついに名古屋而立会創立50周年記念事業の当日を迎えました。

式典、基調講演&グループディスカッション、懇親会と、約8時間にわたる長丁場です。午後1時30分からの開始に備え、朝9時に会員全員集合しました。
リハーサルや資料確認など進めるうちに、あっという間に本番の時間を迎えました。

当日の自分の役割は、基調講演&グループディスカッションの司会進行と、懇親会のビデオオペレーターです。司会は作っておいた原稿を読めばいいので心配ありませんでしたが、ビデオの方は上手く上映できるかが心配でした。ぶっつけ本番に近かったので。

そして…。
結果は大成功!

基調講演&グループディスカッションは大いに盛り上がり、皆さんに楽しんで頂けました。懇親会のスライドビデオも無事上映は成功し、OBの方々にも昔の写真を懐かしんでもらえたようです。

今回の行事のメインイベントに、和太鼓の演奏があります。プロの演奏と若手而立会員の演奏で、こちらも大変盛り上がりました!迫力ありますね!やってみたかったね!(ふんどしは別として!)

今回の事業のテーマは「承継」。各会社毎の承継、そして而立会の承継…。そのテーマをもとに1年にわたり準備してきたことの成果が見事に表れた記念事業でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です