毎年買ってる

d708b8e9.jpg会社で新しいカラー複合機を買う話が浮上してきました。
今使っているカラー複合機で古いのが一台ありますが、それの買い換えになります。

古い…と言っても現役で使用していますので十分な品質があるのですが、保守費用とランニングコストを考えると、頑張って買い換えるのもアリかなと。作業性はかなり上がるし。

とは言え、去年もこの時期に1台。一昨年も同時期に1台。その他モノクロレーザーや大型インクジェットなども。金額の大小はありますが、ウチくらいの規模がこのペースで買い足しってどうなの?と思うところもあります。

昨日、名古屋而立会の「承継」イベントは成功に終わりました。
今度は、自社の「承継」に向け、会社の方向性、その他もろもろ考慮しつつ、カラー複合機ひとつ導入するにも、じっくり考えたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA