似ない似顔絵2

c24b9df1.jpg結婚する友人UDがウェディングカード作成の依頼に婚約者を連れて会社に来ました。

友人達の間ではウチでウェディングカードを作るのが定番になっています。そこに似顔絵を描いてあげるのですが、イラストレーターで僕が描く似顔絵、似てたり似てなかったりマチマチです。

いっそ、フォトショップの加工で“描いた風”にするのがベストかなとも思いますが、一度イラレでチャレンジしてみて、やっぱダメならそうするかも。
外部スタッフと協力するほうが良いような気もしますが。優秀な彼女に。

しかし、友人である僕が作ることに意義があるような…。無いか?

結論。
皆さんから、いろいろ頼ってもらえるのは素晴らしいことです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA