9be70a8b.jpg新車が来ました。
日産ウイングロード。眼光するどいヤツです。

これまで車を買うときはオプション一切無しで来ましたが、今回はナビやインテリジェントキーからボディコートまで、危うく“全部のせ”にしそうなほど追加してしまいました。まあ、ベースが安い車なので総額はそこそこですけど。

ポンコツに乗り続けるのもアリでしたが、いざ新車が来るとやはり楽しいものです。車の進化ってのも感じたりして。排気量が増えても燃費が向上。僅かにエコロジー。

ただ気になるのが、はす向かいにあるJAの職員さんも、最近全く同じ車種を買ったということです!グレードも色も完全に同じというのは、大衆車の悲しいサガかも知れません。唯一の差となる足回り。アルミホイールにしておいて良かった。

まあ、これからヘコましたりキズつけたりして、どんどんカスタマイズされるでしょうから、他と同じなんて全然気にせず行きたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です