ぼくはクマ

2007-09-30-04北名古屋市健康ドームで行われた健康フェスタに参加しました。

ここでキタナゴレンジャーのショーが開催ということでの参加でしたが、本日の僕の仕事は“クマ”でした。ショーと全然関係ないのね。

猛暑が一段落し小雨交じりで肌寒さも感じる今日の天気でしたが、クマは暑い!!毛布を体に巻き付けているようなもので5分も経つと汗いっぱいです。

それでも子ども達はクマを見ると嬉しげに握手してきたりして、なかなか楽しいですね。普段の僕を見て「カワイイ」とは絶対誰も言わないですから(笑)。

2007-09-30-01某地元人気キャラとも仲良しな?クマです。

でもあの暑さはホントしんどいです。真夏の炎天下で着ぐるみを着ている人、改めてスゴイと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA