同じネタでも

2007-08-20地元スーパーで行われました夏祭りのキタナゴレンジャーショーに参加しました。(また?)

おとといの文化勤労会館大ホールとうって変わってスーパーの駐車場特設ステージが舞台です。舞台袖が無いからヒーローも悪役もゾロゾロ歩いてスタンバイしてるのが丸見え。その辺は子ども向けということでおおらかです。

しかし今日は、おとといに比べお客さんの反応がホットでした!
お客さんの目の前で行うから迫力があるのか?夏祭りの雰囲気で場が暖まっていたのか?盛り上がってるってのが肌で感じられました。
プロ歌手がホールとライブハウスで観客の反応が違うと言っているのは、こういうことなんでしょうか。

衣装とマスクで役に扮している、そんな自分ではない自分にちょっかい出してきたり怯えたり握手を求める子どもたち…。
不思議なおもしろさがありますね。

…って、僕は補欠要員ですから!
レギュラー化しないよう注意です。

今度は9月?
そうですか…!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA