また歌うよ

082842dd.8月18日(土)11:00より北名古屋市文化勤労会館大ホールにてキタナゴレンジャーのショーが行われます。

という情報はすでに告知済みですが、私そこで、また歌うことになりました。歌はKOデンジマン(←聴けます)のテーマです。

1年前のステージでは緊張で吐きそうでしたが、今回はあまり緊張しなさそう。スッと出てサッと去るので。MCも無し。「今の誰?」くらいが丁度いいんです。

そろそろ準備しないと。カラオケCD作って、歌詞覚えて。
振り付けは…衣装は…。その辺はあまり考えずに。フツーに。

仕事も忙しい中、土曜出勤日に会社休んでヒーローソングを熱唱するためステージに立つ2代目社長候補。
承継問題、大丈夫でしょうか?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA