猫も杓子も…に参加

2007-07-09最近は手軽にネットショップが開設できるとあって、素人さんの参入が盛んです。

あるネットショップ運営サービスが1万店を突破とか書いてありました。とりあえず出すだけ出してみようという人もかなりいるようですね。費用も数百円から出来るのも有りますし。

そんな中、あるお客さんとの話しているうちに、僕もネットショップを立ち上げてみようかと思いました。お客さんに勧める前に、まず自分からというところです。

詳しい内容は企画中ですが、数ヶ月後には今までとは全く違った業態の新しいネット店舗経営を始めたいと思います。

まあ、そんな大袈裟な話ではなく、実験的なノリです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA