猫も杓子も…に参加
最近は手軽にネットショップが開設できるとあって、素人さんの参入が盛んです。
あるネットショップ運営サービスが1万店を突破とか書いてありました。とりあえず出すだけ出してみようという人もかなりいるようですね。費用も数百円から出来るのも有りますし。
そんな中、あるお客さんとの話しているうちに、僕もネットショップを立ち上げてみようかと思いました。お客さんに勧める前に、まず自分からというところです。
詳しい内容は企画中ですが、数ヶ月後には今までとは全く違った業態の新しいネット店舗経営を始めたいと思います。
まあ、そんな大袈裟な話ではなく、実験的なノリです。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
おもちゃ2023.06.03カード屋さんでプロコンを購入する
北名古屋市2023.06.01まちづくりの会議、共創って言葉を知る
こども2023.05.27神明公園工事してる
うわぁっ!2023.05.24PhotoshopのジェネレーティブAIが凄すぎる