bbd40ecd.gif我が社にあるカラープリンターについて。

8年前、350万円で買ったカラープリンターは頭脳はそこそこですが頑丈でよく働いてくれます。スピードは遅いですが、まずまずキレイで今も現役です。

4年前、100万円で買ったカラープリンターは頭はとても良いけど体が弱すぎました。スピードも遅く品質も悪く基礎体力の無さにもう使う気が起きません。

3年前、60万円で買ったカラープリンターは小さなサイズや特色が刷れる変わり者です。でもインクが切れそうでも黙っている態度には困りものです。

2年前、30万円で買ったカラープリンターは大きなサイズが刷れる面白いヤツです。画質は最高にキレイですがその特性ゆえ出番がそんなに無いのが残念。

1年前、50万円で買ったカラープリンターは頭も良く動きも素早く抜群にキレイなので大満足して使っています。あとは故障無く動き続ければMVPです。

ベテランが健在。新人も大活躍。中堅どころは引退&ピンポイント登板。
この空洞化現象は、どこかのチームとよく似ている??

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です